お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応セミナー開催のお知らせ(終了しました)

お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応セミナー開催!

 

クレーム対応への恐怖心を取り除ける!

谷厚志式 魔法のクレーム対応を習得できる!

クレームを事前に減らす方法を学べる!

 詳しくはコチラ

主な講義内容

 

・儲かっている企業のクレームの取り組み方

・日本で一番クレームを受けている企業が実践していること。

・勘違いから起こるクレーム対応方法とは・・・。

・谷厚志式 魔法のクレーム対応5つのステップ

・クレーム客をお得意様に変える魔法の質問とは・・・。

・絶対に使ってはいけない質問をご存じですか?

・クレームをなくしてサービスを増やす方法をお教えします!

 

開催日時 平成25年2月6日(水)

     13:30~15:30

開催場所 備前商工会議所4F 研修室

受講料  会員 無料  非会員 3,000円

 

※定員30名に達した時点で受付終了いたします。

 

講師紹介

谷 厚志氏

コンシューマーアイズプロ 代表

 

研修受講者からは、

「クレーム対応に対する恐怖心がなくなった」

「クレームから売り上げを伸ばす画期的な方法を学んだ」

「実践したら、次々とクレーム客がお得意様に変わって驚いた」

と満足度も高い。

圧倒的な体験知と笑いの絶えないトークが好評で、「明石家さんま風クレーム対応セミナー」とクチコミが広がる。

備前商工会議所