お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応セミナー開催のお知らせ(終了しました)
お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応セミナー開催!
クレーム対応への恐怖心を取り除ける!
谷厚志式 魔法のクレーム対応を習得できる!
クレームを事前に減らす方法を学べる!
詳しくはコチラ
主な講義内容
・儲かっている企業のクレームの取り組み方
・日本で一番クレームを受けている企業が実践していること。
・勘違いから起こるクレーム対応方法とは・・・。
・谷厚志式 魔法のクレーム対応5つのステップ
・クレーム客をお得意様に変える魔法の質問とは・・・。
・絶対に使ってはいけない質問をご存じですか?
・クレームをなくしてサービスを増やす方法をお教えします!
開催日時 平成25年2月6日(水)
13:30~15:30
開催場所 備前商工会議所4F 研修室
受講料 会員 無料 非会員 3,000円
※定員30名に達した時点で受付終了いたします。
講師紹介
谷 厚志氏
コンシューマーアイズプロ 代表
研修受講者からは、
「クレーム対応に対する恐怖心がなくなった」
「クレームから売り上げを伸ばす画期的な方法を学んだ」
「実践したら、次々とクレーム客がお得意様に変わって驚いた」
と満足度も高い。
圧倒的な体験知と笑いの絶えないトークが好評で、「明石家さんま風クレーム対応セミナー」とクチコミが広がる。