岡山県時短要請協力金 第3期 申請受付について
岡山県時短要請協力金(第3期)の申請受付が開始されました。
対象事業所で時短要請に協力された事業所は下記申請書類をダウンロードし、必要事項をご記入の上、郵送先へ提出してください。
【時短要請協力金申請書類等】
要領:岡山県時短要請協力金(第3期)申請要領 PDF
①様式第1号 岡山県時短要請協力金(第3期)支給申請書兼実績報告書(PDF/Excel)
※対象施設が6以上の場合は次の別紙内訳一覧を使用してください。
②様式第2号 誓約書 PDF
③様式第3号 施設ごとの協力内容及び協力金支給申請額計算シート(PDF/Excel)
④様式第4号 理由書 PDF
⑤専用貼り付け台紙 PDF
⑥提出書類チェックシート PDF
【申請方法】
郵送もしくは電子申請
電子申請は6月24日10時より開始予定
【申請期限】
令和3年8月20日(金)
※郵送の際はレターパックや簡易書留など郵送物の追跡が出来る方法でお願いします。
※書類の記入にあたっては消せるボールペン・鉛筆・修正ペン等は使用しないでください。
※第2期及び第3期の申請書類は、同じ封筒(同じ宛先)に入れて同時に郵送できます。その場合は、封筒の宛先の面に「第2期・第3期の申請書類を同封」と明記してください。
※差出人の住所及び申請者名を明記してください。
【郵送先】
〒700ー0821
岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル8階
「岡山県時短要請協力金(第2期)受付係」
詳細は岡山県HPをご確認ください。