会報誌「備前商工会議所ニュース」

備前商工会議所ニュースは、当所事業活動や各種補助金・助成金制度、セミナー、相談会等の経営に役立つ情報を掲載した会員向けの情報誌です。会員の皆様には定期的に旬の情報をお届けいたします。

「備前商工会議所ニュース」折込サービスのご案内

備前商工会議所ニュースへPRチラシ等を折り込み、約900事業所にお届けするサービス(有料)を会員限定で提供しております。単独DMに比べ開封率が高く、低コストで高い効果が期待できます。商品・製品のPR、イベント案内等にぜひお役立てください。

配布先当所会員事業所、関係団体等 約900件
料 金10gまで27,500円、20gまで41,250円(いずれも税込)
・A4サイズを超える大きさの場合は、A4サイズ以下に折った状態で納品。
・複数枚の場合は、1つにまとめて納品。
折込日要相談
条 件①本サービスのご利用は、原則として備前商工会議所会員に限ります。
②折込広告紙等は申込者側で必要部数を用意し、所定の日までに納品するものとします。
③折込広告紙等の内容が運用上不適切と思われる場合は、お申し込みをお断りする場合があります。
④お申し込みの際には、申込書の提出が必要となります。
その他詳細については、下記の「備前商工会議所ニュース」折込サービス運用規程を参照願います。
備前商工会議所