ザ・ビジネスモール

商工会議所・商工会が共同運営する「会員限定」「無料」の商取引支援サイト

ザ・ビジネスモールは、全国の約530団体以上の商工会議所・商工会が会員事業所の経営支援を目的に共同運営している商取引支援サイトです。商工会議所・商工会の会員企業同士のビジネスマッチングを促進します。
当所会員であれば、ユーザー登録(無料)をしていただくだけでザ・ビジネスモールのさまざまなサービスを無料でご利用いただけますので、ぜひご活用ください。

ザ・ビジネスモールの無料サービスメニュー

取引先らくらく検索

全国27万社以上の企業データベースから、キーワードや地域などの条件を入れて検索することができます。

簡易ホームページ作成機能

自社PRのための簡易ホームページを作成することができます。企業基本情報の他、商品サービス情報(1社につき10件)も掲載でき、いつでも更新できるので、ホームページをお持ちでない方におすすめです。

ザ・商談モール

ザ・ビジネスモール登録企業間で「発注依頼」「見積提案」「商談」を行うことができる機能です。インターネット上で全国のビジネスパートナーを探したい、仕入先を見つけたい、複数の企業から見積りをもらいたい、販路を拡大したい方向けのサービスです。

NTT「iタウンページ」へ企業情報掲載

ザ・ビジネスモール用に登録いただいている「企業PR(最大500字)」と「業務内容(最大100字)」の情報がNTTの「iタウンページ」の企業ページへ自動的に掲載されます。

備前商工会議所