「Withコロナ時代に売上を拡大するポイント」オンラインセミナーのご案内

岡山県商工会議所連合会では次のとおり「Withコロナ時代に売上を拡大するポイント」のオンラインセミナーを開催します。

ウィズコロナの中、販売促進ツールとしてこれまで以上に脚光を浴びているのが、クラウドファンディングとSNS。セミナーでは、両ツールの活用で売上を伸ばしている企業の経営者やアドバイザーの皆様から最新動向や活用事例についてお話いただきます。

オンラインによるセミナーですので、経営者や営業部門の責任者の方々など、幅広く受講いただきますようご案内いたします。

<日時>

第1部
2020年12月9日 〔水 〕14:00~15:30
伸びている市場で売上拡大と自社PRをしていこう

第2部
2020年12月15日 〔火 〕 14:00~15:30
時代にあった情報発信ツールで新規顧客を獲得していこう

<内容・講師>

<場所>

オンラインでの開催となります

<参加費>

無料

<受講方法>

「ZOOM」を用いたウェブミーティングをリアルタイムで実施します。
PC・スマホがあれば全国どこでも受講することが可能です。

受講日になりましたら、本講座のお申し込み時にご登録されたメールアドレス宛に、受講用のURLをお送りいたしますので必ずご確認ください。

※お申込は次の岡山商工会議所のページからお願いします。

Withコロナ時代に売上を拡大するポイント

セミナー