備前商工会議所のキャラクター名前募集のお知らせ

<募集内容>
本年、備前商工会議所は創立70周年を迎えました。
これを記念し、備前商工会議所キャラクターを制作。
このキャラクターは備前の商工業発展の礎となる耐火煉瓦、千年の歴史を誇る備前焼の制作に欠かせない「炎」と日本遺産の一つである旧閑谷学校の楷の木の「紅葉」をイメージしました。
地域で愛されるこのキャラクターの名前を募集いたします。

<募集要項>
応募資格/ 資格不問
応募規定/ 5項目(①キャラクター名 ②キャラクター名の由来 ③お名前 ④住所 ⑤連絡先)を漏れなく正しく記載されている方 ※応募はお一人1点のみとさせていただきます。複数応募された場合は、日付の遅いものを最終とさせていただきます。
応募方法/応募用紙を郵送もしくはFAXか 応募フォームからご応募下さい。
締切日/ 2022年9月30日
賞/ 採用された方1名にクオカード10,000円分相当と地域特産品を贈呈
結果発表/ 2022年11月頃予定(選考委員会で決めさせていただきます。採用された名前に複数応募者があった場合、賞については抽選で1名に決定とさせていただきます。)
応募先・主催/ 備前商工会議所 〒705-8558 岡山県備前市東片上230 TEL :0869-64-2885

 

キャラクター名応募フォームはこちら

お知らせ