旧閑谷学校創学350年記念事業 市民ミュージカル「閑谷の森の論語キッズ」クラウドファンディングのご案内

旧閑谷学校創学350年記念事業市民ミュージカル実行委員会では、旧閑谷学校創学350年記念事業の一環として、市民ミュージカル「閑谷の森の論語キッズ」の上演を12月20日(日)に備前市市民センターで予定しています。現在50名を超える出演者・制作者が準備を進めておりますが、コロナ禍の中で開催が危ぶまれています。

しかし、なんとかして旧閑谷学校の創学350年を一人でも多くの方と祝い、地域の誇りを語り継ぎたいという思いから、このミュージカルをDVDに収め、ご自宅でもミュージカルを楽しんでいただけるようにしたいとDVD製作を企画されています。ただし、当初予定していなかった事業のため必要資金が足りていません。

そこで、7⽉7⽇(火)からクラウドファンディングをはじめられます。

詳細については以下のサイトをご確認いただき、ぜひご支援ご協力をお願いいたします。

タイトル:創学350年!閑谷学校の歴史を世代を超えて届けるプロジェクト

URL:https://readyfor.jp/projects/shizutani

 

 

お知らせ