令和4年度 日商簿記3級合格を目指す簿記講習会について 

今年も日商簿記3級合格を目指す簿記講習会を開催致します。

 

簿記は、経理事務や財務諸表を読む力、基礎的な経営管理のためにも重要なスキルです。本講習会では、簿記について全く初心者の方を対象に、実務で活かせる基礎知識の習得から検定支援(3級)対策までを行います。

近年、簿記検定の内容が徐々に難しくなっています。合格のためには簿記の知識の習得はもちろん、変化していく検定問題(模擬トレーニング)に慣れておく必要があります。

こんな方は是非受講して下さい!!

★経理の実務を身につけて仕事に役立てたい

★資格を取ってスキルアップしたい

★簿記に興味はあるけど、何から始めたらいいのかわからない

など

 

《日程》

9月27日(火)~11月11日(金) 毎週火・金 (全14回) 例年より回数が少し増えました。

午後6時~午後8時

《場所》 備前商工会館 (備前市東片上230)

《定員》 20名(定員になり次第締切)

《受講料》10,000円(テキスト代含) 初回にご持参下さい。返金不可

《講師》 森末 英敬 氏 (税理士)

《申込期限》 9月2日(金)まで

《申込方法》 申込書にてFAX又は電話、メールにてお申込下さい。また、申込専用フォームも作成していますのでそちらも是非ご利用下さい。専用フォーム

受講の際には必ずマスク着用をお願いします。

 

《お問合せ先・申込先》

備前商工会議所

〒705-8558

備前市東片上230

TEL:0869-64-2885

FAX:0869-63-1200

Mail:info@bizencci.or.jp

 

セミナー 簿記検定 お知らせ