ZOOMオンラインセミナー《勝ち残る店、消滅する店 その違いは!》開催のお知らせ

コロナショックの収束が見えない今、企業は危機的状況に置かれ、存続の危機に瀕しています。

このような厳しい環境を生き抜いていくためには、時流をとらえた新しい商品やサービスを生み出していく必要があります。

そこで《勝ち残る店、消滅する店 その違いは!》をタイトルとしたオンラインセミナーを開催します。

ウィズ・アフターコロナの時代で儲かるためにどうすれば良いのかなど即実践できる手法についてお話していただきます。

この機会に皆様のご参加お待ちしております。

詳細は下記の通りです。

 

【日時】

7月20日(火) 13:30~15:30

【受講料】

無料

【講師】

ハワード・ジョイマン 氏

【セミナー内容】

①儲かるお店に変わる方法

②低コストでお客さんの累計利益を最大化する方法

③商品サービスの魅力を効果的に発信する!「広告宣伝・販売促進術!」

④ウィズ・アフターコロナを生き抜くための取組事例紹介

 

【受講方法】

・ZOOM受講

アプリもしくはWEB上でアクセスしていただき受講してください。

・会場受講

備前商工会館 4階大ホール

備前市東片上230

定員30名(先着順)

※申込の際にZOOM受講か会場受講か選択してください。

 

【申込締切】

7月9日(金)まで

 

【お問合せ先・申込先】

備前商工会議所

岡山県備前市東片上230

0869-64-2885

📠0869-63-1200

info@bizencci.or.jp

※お申込は電話もしくはメール、FAXでお願い致します。

FAXをご利用の方は、下記チラシに必要事項ご記入の上お申し込み下さい。

セミナーチラシ

電話・メールでの申込の方は申込の際に次の事項をお伝え下さい。

①氏名(複数人可)

②事業所名(クイックリィ及び当HPから申込の方は不要)

③受講選択(ZOOMもしくは会場)

④連絡先

⑤メールアドレス(ZOOM受講の方のみ)

※メールの方はセミナーチラシにご記入の上添付データを送信していただいても構いません。

 

セミナー お知らせ