大盛況! クレーム対応セミナー開催

2/6(水) 備前商工会館にてクレーム対応セミナーを開催しました。

定員30名のところ、当日参加者もあり、急遽イスとテーブルを増設して34名の方が受講しました。

講師はクレームコンサルタントの谷厚志氏。

クレーム対策を誤ると会社経営に大きなダメージを与える可能性があるので、クレームを怖がることなく適切な対応をとることが重要だという内容を笑いを交えてわかりやすく説明してくださり、あっという間の2時間でした。

受講者のアンケートには「役に立った」 「今後の仕事に使える」 等々の回答が多数よせられ、大変有意義なセミナーとなりました。

備前商工会議所ではこれからも会員の皆様に役立つセミナーを企画、開催していきます。

kuremusemina2013.2.6jpg.jpg

お知らせ