※食品・酒類限定 首都圏で販売してみませんか?出店企業募集!

 岡山県備前県民局では、首都圏で販路開拓を目指す管内中小ものづくり企業の皆さまを応援するため、7月から東京都内の食品専門店で、19社の食品・種類を販売しています。これまでに、地ビールや牡蠣の加工品が首都圏の消費者から支持され、売上を伸ばしています。

 この度、秋・冬向けの商品をはじめとする新商品をラインナップに加えるため、次のとおり出店企業を募集します。

 この事業では、販売だけでなく、商品に対する意見、来店者の反応など今後の商品改良等に繋がる情報もフィードバックしていきます。皆さま、是非ご応募ください!

 

応募締切:平成26年10月17日(金) 17時必着

対象企業等:岡山県備前県民局管内の中小ものづくり企業・団体

対象商品:食品及び種類のみ(ただし、食品は常温又は冷蔵とし、生鮮食品及び冷凍食品を除きます。)

販売店舗:日本百貨店しょくひんかん(東京都千代田区神田練塀町8-2)

販売期間:平成26年11月6日~平成27年3月31日(ただし、販売状況等により、店舗が商品ごとに販売期間を決定します)

販売条件等の詳細や応募方法につきましては、下記チラシをご参照ください。

チラシのダウンロードはこちらから

お知らせ