平成26年度経営安定セミナー開催のご案内

これからの社長夫人は財務分析のプロになれ!! ―さすがNo.2!と言われる決算書の読み方・経営への活かし方―

 アベノミクス等で景気の先行きには明るい兆しが見えつつありますが、消費税増税など中小企業を取り巻く環境は依然として厳しい状況です。また、受注単価の下落や原材料費の高騰により、売上が増えても利益が増えないという声も聞かれます。

 今回のセミナーでは、赤字体質企業を財務面から改善し優良企業に変革させた実績を持つ講師から、財務分析の手法により決算書を読み解き経営環境の激変にも耐えて生き残れる強い会社にするための秘訣を学びます。また、限られた人的資源から社長夫人(経営幹部等)に焦点を当て、社長を支える人材になるためには、どのように学び、どのように考えて行動すればよいのかもお話します。

 社長夫人を始め、社長・経営幹部・経理課員等の皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

日 時:平成26年6月24日(火) 14:00~16:00

場 所:岡山商工会議所 1階大会議室

受講料:無料

講 師:(株)アローフィールド代表取締役 矢野 千寿 氏

内 容:下記のチラシをダウンロードの上ご確認ください。

定 員:60名(先着順)

申 込:下記申込書をダウンロードしていただき、所定事項をご記入のうえ、郵送・FAXにてお申込ください。

チラシ・申込書のダウンロードはこちらから

お知らせ