コロナ対策まとめ<相談会について>

新型コロナウイルス感染症関連情報ページについて

内容がかなり入り組んでおり、分かりづらくなっているため別ページリンクとしてページ作成をしました。

このページは当所が行っているコロナ関連を含めた相談会について掲載します。


【経営相談窓口について】

備前商工会議所では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている管内事業所の皆さまを支援するために、経営相談窓口を開設しております。

融資や補助金、助成金の申請などの相談対応を随時行っております。

お気軽にご相談ください。→詳細掲載ページ

新型コロナウイルス経営相談窓口

備前商工会議所(備前市東片上230)

TEL:0869-64-2885

平日(祝日除く)9時~17時


【特別経営相談会について】

新型コロナウイルス感染症で影響を受けた事業所の皆さまを助成金や補助金申請など、サポートする個別相談会を開催しています。

社会保険労務士と中小企業診断士が相談員として相談料無料で対応しています。

※事前予約必須

詳細→こちらから

【申込先】

備前商工会議所

①電話:0869-64-2885

②FAX:0869-63-1200

③メール:info@bizencci.or.jp

①の方は相談希望日、時間、内容、事業所名、相談に来られる方のお名前、連絡先をお伝え下さい。

②の方は下記申込書をダウンロードの後、FAXにてお申し込み下さい。

③の方は相談希望日、時間、内容、事業所名、相談に来られる方のお名前、連絡先を記載もしくは、下記申込書をダウンロードの後、必要事項ご記入の上メールに添付しお送り下さい。

相談会申込書:ダウンロード

相談会についてのお問合せ先

備前商工会議所


【オンライン経営相談会について】

備前商工会議所では、新型コロナウイルス感染症により経営の影響を受けている事業者の皆様の相談をオンラインで受けていただける対応を行っています。相談料無料、事前予約が必要です。

◎開設期間:令和2年7月~12月

・9時~17時(1人1時間程度) ※要予約
・会場:備前商工会館(備前市東片上230)

※「相談者来所型オンライン経営相談会」とは、相談者が相談会場(備前商工会館)に来所いただいて、会場に設置してある専用パソコン(ツールはSkypeもしくはZOOM等を使用)を通じて、専門相談員とお話しをしていただく個別相談会になります。
※1週間前までにご予約下さい。希望日時(第2希望まで)から専門相談員と日程調整をします。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。 掲載ページ


 

お知らせ