平成30年度 第14回 通常総会を開催

と き:平成30年5月30日

ところ:福山市へ向かう車中

当所女性会(金重佳代子会長)は、去る5月30日、福山へ向かうバス車中にて、第14回通常総会を開催しました。上程議案はすべて原案どおり満場一致で承認・可決されました。また、事業委員会、企画委員会、特産品委員会の各委員会より、今年度の事業について説明を行い、会員の皆さまに女性会の活動内容を知っていただき、今年度もよりよい事業を展開できるよう活発な意見交換も行いました。

開催後には、鞆の浦史跡めぐりや仙水島での観光鯛網、ホロコースト記念館の視察見学を行い、会員相互の親睦を深める会となりました。今年度も地域振興の一助となるよう、女性の柔軟な発想と行動力をもって活動してまいります!

なお、当女性会では会員への新規入会を随時募集しております!女性会の活動を通して、地域振興活動や会員相互の自己研鑽を図る講演会、会員親睦行事など、ご一緒に活動しませんか?

ご入会を心よりお待ちしております!

 

鞆の浦 福禅寺 対潮楼にて

ボランティアガイドの方の説明をお聞きしながら綺麗な景色を眺めました

鞆の浦 史跡めぐり 小雨降る鞆の浦もとても素敵な町でした!

ボランティアガイドさんのお話、とても楽しかったです♫

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

仙酔島での観光鯛網  &  ホロコースト記念館 アンネ・フランク像とアンネの薔薇

 

通常総会 TOPICS 活動記録